top of page
検索
  • 執筆者の写真岸本祐治

サロン営業を再開しました♪

緊急事態宣言の解除を受け、6月1日からサロンの営業を再開しています。オンライン予約のページには記載していますが、お電話での問い合わせもあるので改めてご案内させて頂きます。世の中、徐々に経済活動が戻り始めていますが、ミーティングでは全員マスク着用という状況が続いているところも多いかと思います。私も6月に入ってから外出先での打ち合わせは基本マスク着用ですが、かなり長く話す場合はメガネのレンズが曇るので少し困っています。。。途中で断って鼻だけ出して話したりすることもあり、どうにも不便な状況が続いています。周りの人に不快な思いをさせたくないという配慮でつけている人も少なくないので、いっせーのせっ!でみんなでマスクを外すこともあっていいかな、とふと思ったりします。


サロンは入口にアルコール消毒液を置いています。ドアノブなどは定期的に除菌し、施術の際はマスクを着用、また、室内の浄化にはサウンドツールに加えて、メビウス運動をする水の流れも取り入れました。緊急事態宣言で音叉の施術を見合わせていた方もどうぞ安心してお越し頂ければと思います。


写真は、少し前に自宅前で撮った紫陽花。色づきはじめの頃が一番きれいですね。




閲覧数:116回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page